海、ビーチ、プール・・・夏のおすすめスポット情報なら、Beachway[ビーチウェイ]

ビーチ&プールをキーワードで探す

ビーチ&プールを都道府県から探す

オススメビーチ&プール情報

磯の浦海水浴場

ビーチ

和歌山/ビーチ

みんなの評価:starstarstar3.25

  • さん | 投稿

もっと見る


姫路セントラルパークアクエリア

プール

兵庫/プール

みんなの評価:starstar2.75

  • さん | 投稿

もっと見る


新舞子海水浴場

ビーチ

千葉/ビーチ

みんなの評価:starstarstarstarstar5.00

  • 混んでるのが嫌いで、前日から泊まりでよく行きました。水はお世辞にもきれいとは言えないが、波がけっこうあるので、けっこう遊べる

    たかさん | 2007年06月03日投稿

もっと見る


東京サマーランド

プール

東京/プール

みんなの評価:starstarstar3.80

  • 楽しいけど込んでます。 ウォータスライダーには乗ったほうがいいと思います。雨の日でもいけます

    なっちんさん | 2010年09月04日投稿

もっと見る

新着!ビーチ・プール 口コミ

  • 坂井海水浴場】:干潮時遠浅なので幼児から小学生くらいまでなら最適な海水浴場だと思います。

    しゅうじさん | 2011年02月01日投稿

  • 東京サマーランド】:楽しいけど込んでます。 ウォータスライダーには乗ったほうがいいと思います。雨の日でもいけます

    なっちんさん | 2010年09月04日投稿

  • 岩屋海水浴場】:なつかしい

    なっちんさん | 2010年08月30日投稿

  • 小舞子海水浴場】:波もそんなに高くなく、人も多くないところがいいです。温水シャワーも安くていいです。

    つるまる5さん | 2010年08月11日投稿

  • 桜浜海水浴場】:海がきれいです。 駐車場の下が、すぐ、浜辺です。 無料のシャワー完備ですし、夏休みには、監視員が いて、とっさの怪我や、クラゲ刺されなどにも、無料で 対応してくれます。 また、有料ですが、バナナボート等のマリンアクティビティーも、やってって、すごく楽しい。

    忠さん | 2010年08月06日投稿

  • 花園海水浴場】:この海水浴場は閉鎖しておりますので記事削除をお願いいたします。

    南房総市役所 商工観光課さん | 2010年07月30日投稿

  • 鱚ヶ浦海水浴場】:近くに、駐車場が無く、トイレも無く、すごく不便です。 ただ、とても夕日が綺麗でした。 7月19日。

    新小岩さん | 2010年07月20日投稿

  • 沖ノ島海水浴場】:「便利」、「快適」を求める人には、お勧めできません。 しかし、自然の好きな人には「★★★★★★」ですね。 ただし、「安上がりな海遊び」を求めている人達(タツゥー入てて、BBQやってる人が多い)も多くいるので、ご注意して下さい。

    コンチータさん | 2009年08月20日投稿

  • 白石浜海水浴場】:海がめの産卵場でもあるこの海はとてもきれい! 鳴き砂でもある浜辺の砂はとてもさらさらしていた。 週末は人が多いそうだが、平日では人が少なく快適だった。 BBQは海の家でのみ可能。駐車場もかなりの台数が停められる。トイレはキレイではないので女性や子供は苦手かも。 福岡にもこんなにキレイな海があったなんて!ととても感激した!本当は誰にも教えたくないくらい。 あたりまえだけど、ゴミは必ず持ち帰りましょう!

    para-cyanさん | 2009年07月25日投稿

  • 田尻海水浴場】:田尻海水浴場はとても綺麗で魚も見えます。 とても楽しく、そして感動できる鹿児島の海だと思います。 ここの海に行くときは水中カメラを持って行き、魚と 一緒に写真に写ってみてはいかがでしょうか?

    カンパチさん | 2009年07月18日投稿

[SPONSORED LINK]

復興支援 東日本大震災 25mmにできること